mamayokuのブログ

(もうすぐ)男の子三人のママが、気になったことを記録していきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

リンツ・リンドールのフレーバーを全てテイスティング!価格分析とコストコでの購入術

リンツの代表作、リンドールのフレーバーを一通り味わい尽くしました。
25の定番フレーバーに加え、季節限定の味も含めた感想をご紹介します。
フレーバーごとのおすすめランキング、購入先による価格の違い、そして1個当たりのカロリーを徹底的に調べてみました。

リンドールとは?

リンドールはリンツの中でも特に人気の高いチョコレートです。
硬めの外側のシェルと、内部に満たされた滑らかなチョコレートクリームが特徴で、独自の食感が楽しめます。

リンドールのフレーバー紹介

リンドールはそのフレーバーの豊富さでも知られています。
代表的なフレーバーには以下のようなものがあります:

ミルクチョコレート
ダークチョコレート
ホワイトチョコレート
60%カカオと70%カカオのダークチョコレート
ヘーゼルナッツ
キャラメル
苺&クリーム
抹茶
マンゴー&クリーム
ココナッツ
オレンジ
その他多彩なフレーバー

カロリー情報

美味しいリンドールですが、1個あたり約75kcalが含まれています。
適度な量、つまり3~4個を目安にすると良いでしょう。

フレーバー別テイスティング

どのリンドールが最高に美味しいのか確かめるため、全フレーバーを購入してテイスティングしました。
多彩な色のラッパーに包まれたチョコレートは見た目にも美しく、フレーバーの識別も一つの楽しみです。

価格の比較

リンドールの価格は購入する場所によって変わります。
正規のリンツショップ、アウトレット、そしてコストコでの価格を比較検討しました。特にコストコでは、大容量で非常にコストパフォーマンスが良いです。

賞味期限について

リンドールの賞味期限は約10ヶ月と長めですが、アウトレットで購入する際は短いものがあるので、早めに消費することが推奨されます。

まとめ

リンツ・リンドールはそのフレーバーの多さで愛されており、どこで購入するかによってさらに多くの味を経済的に楽しむことができます。