mamayokuのブログ

(もうすぐ)男の子三人のママが、気になったことを記録していきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コメダ珈琲店が価格改訂を実施!4月23日より一部商品の取り扱い終了

最近、地元のコメダ珈琲店の入り口で、2024年4月23日(火)からの価格改訂と一部商品の販売終了の告知を見かけました。
この変更により、豆乳系ドリンクや小豆小町など人気メニューのいくつかが取り扱いを終了する予定です。

これらのメニューにはファンも多く、その終了は惜しまれるでしょう。
最後の味わいを求めるなら、終売前に足を運ぶことを推奨します。

この価格の見直しは、全国のコメダ珈琲店で行われ、店舗スタッフによれば、ほとんどの店舗で変更が適用され、「終売は一時的なものではなく、恒久的なもの」とのことです。

【価格改訂の実施日】

実施日:2024年4月23日(火)
コメダ珈琲店は、今後も快適な空間の提供に努めるとしています。
これまで通りのご愛顧を心よりお願い申し上げます。

コーヒーチケットは、価格改訂後も購入前の価格で利用可能です。

価格の上昇幅はまだ公表されていませんが、頻繁にコメダを訪れる方は、改訂前にコーヒーチケットを購入しておくと経済的かもしれません。

【販売終了予定商品(2024年4月22日実施)】

終売商品:豆乳ドリンク全種、小豆小町全種、のむクロネージュ、昼コメプレート(コメチキなし)
昼コメプレート(コメチキ付き)は継続して販売予定です。

まとめ

終売予定のメニューに感謝を込めて、最後にもう一度その味を楽しむ機会を持とうと思います。