mamayokuのブログ

(もうすぐ)男の子三人のママが、気になったことを記録していきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新情報!ピクミンキャンディフィギュア2の入手方法と予約先、さらに再販情報も詳しく解説!

2024年7月に予定されているピクミンキャンディフィギュア新シリーズの発売が近づいていますが、どの店舗で購入できるかご存知ですか?

以前のリリース時はこのキャンディフィギュアが大人気で、即座に完売となりました。さらに、2024年1月の再販でも、すぐに売り切れてしまいました。

こうした背景を踏まえると、新シリーズの入手はなかなか困難になることが予想されます。
ですので、予約を利用して事前に確保することをお勧めします。

では、予約が可能な店舗やオンラインショップ、さらに完売後の再入荷情報について、以下にまとめています。

ピクミンキャンディフィギュア2は、以下の場所で購入可能です。

・コンビニ:セブンイレブンファミリーマート、ローソン、ミニストップなど
・スーパーマーケット:イオン、イトーヨーカドーマックスバリューなど
・ドラッグストア:ウェルシア、スギ薬局、コクミン、マツモトキヨシなど
・その他のショップ:ドン・キホーテアニメイトビックカメラヴィレッジヴァンガード、ロフト、ヨドバシカメラトイザらス、書店など

初回の発売時には、イオンやファミリーマートセブンイレブンが意外な穴場とされていました。
また、地方のコンビニもお探しの商品が見つかるかもしれません。

人気商品を手に入れるためには、開店時に店を訪れるなど早めの行動が必要です。
また、一部の店舗では数量制限があるため、購入の際には店舗のルールを確認してください。

予約可能なオンラインショップも多く、特に人気の商品は早期に売り切れることが予想されます。
現在、プレミアムバンダイでは在庫がなくなっていますが、入荷情報は随時チェックが必要です。

新たに追加されたピクミンヒカリピクミンは、その透明感と蓄光素材で多くのファンの心を掴んでいます。
これらのキャラクターはコレクションの魅力を一層高めています。

ピクミンキャンディフィギュアは元々7種類が発売されていましたが、「ピクミン4」からは氷ピクミンとヒカリピクミンを含めた全9種類がリリースされる予定です。