mamayokuのブログ

(もうすぐ)男の子三人のママが、気になったことを記録していきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2024年バレンタインガイド】おすすめの高級チョコレートブランド!心に残るギフト選び

2024年のバレンタインシーズンが始まり、名だたるブランドから新作チョコレートが続々と登場し、その盛り上がりを見せています。

バレンタインデーは、自分へのご褒美や大切な人への贈り物に、上質なチョコレートを選ぶ絶好のタイミングです。
特に、名高いブランドのチョコレートは、贈る相手をきっと喜ばせてくれるはずです。

そこで今回は、2024年バレンタインにぴったりの高級チョコレートブランドをご紹介します!

バレンタイン限定のレアなチョコレートも豊富に揃っていますので、ぜひこの機会にお試しください。

【2024年バレンタインにおすすめの高級チョコレート23選】

【定評ある高級ブランド】

ゴディバ
ピエール・エルメ
ピエール・マルコリーニ
ラ・メゾン・デュ・ショコラ
パスカル・ル・ガック
・サダハル・アオキ・パリ

【チョコレート愛好家におすすめの高級ブランド】

パトリック・ロジェ
フィリップ・ベル
フレデリック・アヴェッカー
クリスチャン・カンプリニ
フランク・ケストナー
ベルナシオン
・ル・ショコラ・アラン・デュカス
・5thアベニュー
・イヴァン・ヴァレンティン
・クルイゼル
・ブノワ・ニアン
・ブボ・バルセロナ
・ジャン-シャルル・ロシュー
・セントーチョコレート

【日本の高級チョコレート】

ダンデライオン・チョコレート
・ミニマル
・キャギ ド レーブ

まとめ

今回は、自分用や大切な人へのギフトに最適な『バレンタイン高級チョコレート』をセレクトしました。

バレンタイン限定でしか手に入らない珍しいチョコレートも多く、特別な体験を楽しむチャンスです。
ぜひ、この機会に上質な味わいを堪能してみてください。