mamayokuのブログ

(もうすぐ)男の子三人のママが、気になったことを記録していきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【スターバックス春季限定】「桜団子フラペチーノ」のカロリーとカスタマイズ案内

2024年2月15日から、スターバックスが春の訪れを彩る「桜団子フラペチーノ」の販売を開始します。
桜シリーズの新作として、桜の優美な風味と見た目をフラペチーノで表現した一品です。春愛好家にとって、この季節限定のドリンクは待ち遠しい存在でしょう。

 

【「桜団子フラペチーノ」の魅力】

この特別なフラペチーノは、春のお楽しみである三色団子をイメージしています。
ドリンクのトップと底には三色団子を使用し、始終もちもちの食感が楽しめるよう工夫されています。
メインには、桜とストロベリーの爽やかなソース、白あん風味のソース、そしてソイミルクが合わされ、春らしいさくらフレーバーが演出されています。
ホイップクリームの上には、桜が舞う情景をイメージしたさくらフィアンティーヌがトッピングされ、春を感じさせる装飾が施されています。

【販売価格とサイズ】

「桜団子フラペチーノ」はTallサイズでのみ提供され、持ち帰りは678円、店内利用では690円となっています。

【ドリンク内容】

構成されるのは三色団子、さくらフィアンティーヌ、ホイップクリーム、桜のソース、ストロベリーのソース、ソイミルク、氷で、桜の季節を存分に味わえるドリンクです。

【カロリー情報とカスタマイズ提案】

ソイミルクを使用した標準設定でのカロリーは約399kcalです。カロリーが気になる方向けのカスタマイズ例には、低脂肪乳や無脂肪乳への変更、ホイップクリーム無しといったオプションがあります。

【販売期間】

2024年2月15日から3月12日までとなりますが、春季限定のため、在庫がなくなり次第終了となります。

【カスタマイズ案内】

「桜団子フラペチーノ」は、お好みに応じたカスタマイズが可能です。
よりフルーティーにしたい場合や、カロリーを控えたい方向けのカスタマイズ案をご用意しています。

この春、スターバックスの「桜団子フラペチーノ」で、桜の季節を存分に楽しんでください。