mamayokuのブログ

(もうすぐ)男の子三人のママが、気になったことを記録していきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

博多弁でのロマンチックな言葉の告白セリフ:男女別のおすすめ例文20選!

福岡方面では博多弁の可愛らしさは、恋愛のシーンで特に輝きます。
博多弁での告白は、どんなに素敵なフレーズになるのでしょうか。
そんな疑問を解決するために、男女別で博多弁を使った告白のセリフをご紹介します。これらの言葉を使えば、告白の成功率がぐっと上がるかもしれませんよ。

博多弁での告白 可愛いセリフ

まずは女性からの告白フレーズです。
博多弁の特有の可愛さを感じられるセリフを集めました。

「あなたのこと、話してあげるね」
博多弁の「しちゃあ」という表現が特徴的な、やや上からの愛らしい言葉。

「ずっと前から、あなたのことが好きだったの」
「好いとる」という博多弁を使った、一途な想いを伝えるセリフ。

「あなたのこと好きになったけど、どうしよう?」
「なったっちゃけど」という表現が印象的な、少し戸惑いのある告白。

「本当にあなたのことが好き」
素直でストレートな、心からの言葉。

「あなたのことがすごく好きよ」
「バリ」という博多弁で強調される、情熱的なセリフ。

「一緒にいるとすごく楽しいね」
直接的な告白ではないけれど、感情が伝わる優しい言葉。

「あなたのお嫁さんになりたいな」
将来を見据えた、真剣な告白。

「あなたのことを愛してる」
直接的で、強い愛情が込められたセリフ。

「私をあなたの彼女にしてくれない?」
控えめで甘えた感じの、優しい告白。

「あなたのことばかり考えてるの」
一途な愛情が伝わる、心からの言葉。

「私と付き合ってほしいな」
やさしいお願いのような、愛らしい告白。

「あなたのことでドキドキしてる」
素直な気持ちを伝える、可愛いフレーズ。

「私のこと、どう思ってる?」
相手の気持ちを知りたいという、直接的な質問。

「あなたを待ってるわ」
切ない想いが込められた、ロマンチックな言葉。

「あなたのこと、ずっと好きだったのよ」
長い間の思いが伝わる、心温まる告白。

博多弁での告白 男性からの告白例文

次は男性からの告白フレーズです。
博多弁の男らしさが感じられるセリフを選びました。

「いつも笑ってるお前が好きだよ」
「笑顔ちゃん」という博多弁で表現される、心温まるセリフ。

「いつの間にかお前のことが好きになってたんだ」
思わず恋に落ちたことを伝える、サプライズな告白。

「黙って俺のそばにいてくれ」
少し強引だけど情熱的な、真剣な愛のセリフ。

「お前のことが本気で好きだ」
直接的で男らしい、心からの告白。

俺の嫁に来てくれ」
プロポーズにも使える、真剣な愛の言葉。

これらの博多弁での告白セリフは、恋愛シーンを特別なものに変えることでしょう。