mamayokuのブログ

(もうすぐ)男の子三人のママが、気になったことを記録していきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ティバーナ店舗やメニューの紹介|全国に広がるスターバックス ティー&カフェ

スターバックス(スタバ)から誕生した、厳選された茶葉と自然素材を使用したティーブランド「ティバーナ(TEAVANA)」に特化した『ティー&カフェ』では、ユニークなティーメニューを楽しむことが可能です。

日本全国には、現在『ティー&カフェ』の店舗が12店舗存在します。
この記事では、それぞれの店舗の位置情報を提供します。

スターバックス ティー&カフェ』では、通常のスターバックスメニューに加え、ティバーナ専用の特別ドリンクも楽しめます。

店舗は東京の中目黒、六本木、吉祥寺、恵比寿を含む、大阪、富山、福岡、長崎に展開しています。
各店舗にはオープン日、位置、営業時間などの詳細情報があります。

特に注目の中目黒に位置する「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」の2階では、多彩なティバーナドリンクメニューが提供され、自宅で楽しむための茶葉も購入できます。

ティー&カフェ』では、ルワンダブラックティーマジェスティックチャイウーロン、ストロベリーミントウーロンなど、多種多様なティービバレッジを提供しています。
店舗によっては、入店に整理券が必要な時もあるため、訪れる前に最新の情報をチェックすることを推奨します。

この記事で紹介した『スターバックス ティー&カフェ』の店舗や、ティバーナの推奨メニューを参考にして、是非訪問を検討してみてください。
今後の新店舗のオープンも期待大です。