mamayokuのブログ

(もうすぐ)男の子三人のママが、気になったことを記録していきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スターバックスの持ち帰りガイド:可能なアイテムとパッキングのコツ

スターバックスで持ち帰り可能なアイテムはどれなのでしょうか?
注文方法や持ち帰り用のパッキングはどうなっているのでしょうか?
スターバックスのカウンターは混雑しており、質問しにくいこともあるでしょう。

席がない時、急いでいる時、自宅でスターバックスの味を楽しみたい時、またはドライブ中に飲みたい時など、テイクアウトを希望するシーンは様々です。

この記事では、スターバックスの持ち帰り可能なアイテムと、便利なパッキング方法を紹介します。
これを読めば、どこでもスターバックスの美味しさを楽しむことができます。

 

テイクアウトできるメニューには何がある?

スターバックスでは、すべてのドリンクをテイクアウトできます。
コーヒー、フラペチーノ、紅茶、ココアといったドリンクが持ち帰りで楽しめます。

フードアイテムも、スコーン、クッキー、ケーキ、プリン、サンドイッチなど全てテイクアウトが可能です。
特にデザートは家でのんびりと味わうのに最適です。

持ち帰り用のパッキング方法は?

持ち帰り時には、スターバックスのロゴが入ったクラフト紙の紙袋や、適切な包装が提供されます。
これらのパッキングは持ち運びに便利で、デザインも魅力的です。
季節のプロモーションで紙袋のデザインが変わることもあり、集める楽しみもあります。

ケーキ用の箱や、ホットドリンク用カップホルダー、冷たい飲み物用のスリーブなども無料で用意されています。
これらは追加費用なしで利用可能なので、テイクアウト時にはぜひ利用してください。